2016年01月19日

ランチパスポートBLOG 復活!!

お久しぶりです!
ランパスを愛する読者の皆様の熱いご要望により、ランチパスポートBLOGが復活しました!
今までLINE@やfacebookで配信していた情報は、今後こちらのブログでもお知らせします。
これからよろしくお願いします!

さて、以前ランチパスポート第14弾で行った、ランチが無料で食べられる
「金のパスポート」プレゼント企画をご存知でしょうか?
1月某日、噂の「金のパスポート」当選者の方のランチにお邪魔しました!

ご協力いただいたのは、高知市の北村さん。
ランチパスポートは、笑顔が素敵なご主人と一緒にいつも利用されているとのことで、
今回もご夫婦水入らずのところお邪魔させて頂きました。
DSC04646.JPG
訪れたお店は桟橋にある「はと時計」。
ランパスメニューは「キーマ風カレー」。スパイスが効いたほどよい辛さがクセになるカレーです。
17045_はと時計_桟橋店_P05.jpg

第1弾のランチパスポートから利用しているという、
自他ともに認めるランパスファンの北村ご夫妻。
ご主人は周りのお友だちにもランパスをどんどん勧めてくださっているとか。
広報活動にご協力いただき、ありがとうございます。
いつもならお気に入りのお店に2回、3回と足を運ぶという北村さんも、
今回は金パスを使って全店舗制覇を目指したい!
と、意気込んでいらっしゃいました。
こんな機会は滅多にないとのことで、とても楽しんで使っていただいているようです。
今のところ半数の40店舗は行かれたそうなので、残りの期間でぜひ全店制覇してくださいね!
肝心のランチはというと、辛さが際立つ大人向けカレーで、美味しそうに召し上がっていました。
DSC04655.JPG


お二人のお話を伺っているとランパス愛がひしひしと伝わってきて、
これからも読者の皆さんが楽しめるランチパスポートを作り出したい!と、
改めて感じた日になりました。

DSC04651.JPG
北村ご夫妻、ありがとうございました!
次号第16弾もよろしくお願いします!



posted by ほっとこうちSTAFF at 13:11 | 2015年第15弾(11/25〜2016/20/25)