みなさんこんにちは


9月1日発売のランパス最新号はもうgetして頂けましたでしょうか?



本日も、ランチタイムじゃー
ということで今回P63掲載の「お茶deちっちゃ」さんへランチに行って参りました。





IMG_1391

2つ扉がある
アリスの世界のような小さい方がツボです

店内もおしゃれで雰囲気が良い


お昼時になると次々とランパス読者が来店されていました





IMG_1380


早速ランチパスポートメニューをオーダー。





そしてやって来ました


IMG_1395



「鶏肉のおかかポン酢掛けライスセット」



通常788円→ランパス使用でワンコイン500円ですわーい


IMG_1393




あーもー美味しそう

ジューシーな鶏肉にさっぱりぽん酢が好相性!ペロリと頂けました
サラダ、スープ、紅茶ゼリーも付いて大満足です


IMG_1406



ふぅーごちそうさまでした



と思いきや、

IMG_1414



一緒に来た男性スタッフ。

小食なうえに食べるスピードがものすごく女子
伝票に乗ってこちらを見ていた犬の置物と同じ顔をして待ちました

待ちくたびれたね、犬。


IMG_1404






お茶deちっちゃさんのランパスメニューは月替わり

10月は「照り焼きチキンオムプレート」
11月は「チキンとキノコのトマトソースパスタセット」がワンコインになりますよ


毎月1回使って3種類それぞれ味わうのもいいですね

次は手作りスイーツも一緒に食べてみたいなー



ランチパスポート高知版vol.22は、有効期間9月1日〜11月30日
県内主要書店・コンビニでお求め頂けます