こんにちは(・∀・)つ

みなさん、今回のランパスにこんなページがあるのをご存知でしたか


IMG_9897

じゃじゃん

「室戸海洋深層水スパ シレストむろと」さん

なんとランパス提示で
プール利用+タオルレンタル+水着レンタル+ランチ=2,800円が2,000円に


もひとつ

IMG_9896


プール利用+ランチバイキング=2,800円が2000円になります


これは行っとかねば(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ

ということで日曜日、スタッフが行って参りました

IMG_2562


ピカーンと晴れたお天気最高


IMG_2560


一緒に訪れたのは可愛い川崎さん
水着姿を納めて来たかったのですが、あいにくプールは撮影禁止
足湯でご勘弁ください


IMG_2561


海洋深層水のプールで泳いだあとは、種類豊富なランチバイキングを堪能して来ました


皆さんもぜひランパスをgetしてお得に楽しんで下さいね(・∀・)つ


それからもうひとつ


IMG_9898


TSUTAYAさんがお得になるページも(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ

コミック10冊756円→500円、CDアルバムレンタル1080円→540円

IMG_9902

パソコンを一切使わずスマートフォンへ音楽を落とせる
T-Air
も1回目から無料でレンタル可能に


ランチ以外もランパスで楽しんでくださーい


ランチパスポート高知版vol.22 有効期限は9月1日〜11月30日

県内主要書店・コンビニにてお求め頂けます