2016年03月02日

「金パス」ランチレポート♪

最近、暖かくなってきましたね。
春の足音が日に日に大きく聞こえて来るような気がします♪

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、「ランチパスポートVol.14」企画の
「金のパスポート」当選者の方のランチレポート第3弾です!
今回お邪魔したのは、今村さんファミリー。
当選されたお母様とお子様2人のランチタイムに同行させていただきました。
DSC04661.JPG

訪れたのは「Teppan Dining ミヤタヤ」さん。お洒落ダイニングでお好み焼きが食べられる
人気のお店です。
実は家族揃ってラーメン大好きという今村さんご一家。いつもランパスをご家族で
利用されているそうですが、今回は全店制覇目指していつも以上に一生懸命回られているとのこと。
「金パス」が当選して一番喜んだのは上のお子様だそうで、小学校の授業で
「金のパスポート」の詩を書いてくれたそうです!素敵です〜☆
何でも詩が選ばれたらあのこども詩集「やまもも」に載るそうです!期待しています!!
「お友だちにもいっぱい自慢したー!」と楽しそうにお話ししてくれました。

さて、今回注文したのは「ミヤ玉焼き」と「エビエビエビマヨ」。
DSC04673.JPG
バーナーで炙るパフォーマンスに釘付けになりながら「おいしいね♡」と、楽しいランチタイムを
過ごされていました。なんとも微笑ましい光景…♡
DSC04680.JPG


今村さんご一家、この度はご協力ありがとうございました!
DSC04666.JPG


ランチパスポートは、現在第16弾の最新号を発売中です!
ぜひ書店・コンビニでお買い求めください!!


posted by ほっとこうちSTAFF at 18:39 | 2015年第15弾(11/25〜2016/20/25)

2016年03月01日

「金パス」当選者のランチにお邪魔…♪

みなさん、こんにちは!
少し暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。
この度、2/26にランチパスポートは第16弾を発行しました。
これまた春らしい黄緑色の表紙が目印ですよ!


さて、少し更新が遅れてしまいましたが、ランチパスポート第14弾の読者プレゼント企画「金のランチパスポート」に当選された楠瀬さんが「金のランチパスポート」を使ってランチに行かれるとのことで、一緒にお邪魔してきました。

IMG_8415.JPG

この日は、西島園芸団地内にある「いちごカフェ」さんの「西島トマトフルーツカレー」を召し上がりに南国市までやって来られました!
明るく笑顔のステキな奥様を連れて、仲睦まじい様子のお二人。
ランチパスポートはずっとご愛顧いただいているとのことで、「ランパスは色々なお店を知ることができるし楽しい!」とおっしゃっていただき、とても嬉しく感じました。

IMG_8421.JPG


「西島トマトフルーツカレー」は、楠瀬さんご夫婦のお気に入りだそうで、とても美味しそうに召し上がっていました。

IMG_8429.JPG

楠瀬さんご夫婦、今回の撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

今後もランチパスポート課は、読者の皆様に喜んでいただけるような1冊を作っていけるように頑張ります!


posted by ほっとこうちSTAFF at 10:25 | 2015年第15弾(11/25〜2016/20/25)

2016年01月19日

ランチパスポートBLOG 復活!!

お久しぶりです!
ランパスを愛する読者の皆様の熱いご要望により、ランチパスポートBLOGが復活しました!
今までLINE@やfacebookで配信していた情報は、今後こちらのブログでもお知らせします。
これからよろしくお願いします!

さて、以前ランチパスポート第14弾で行った、ランチが無料で食べられる
「金のパスポート」プレゼント企画をご存知でしょうか?
1月某日、噂の「金のパスポート」当選者の方のランチにお邪魔しました!

ご協力いただいたのは、高知市の北村さん。
ランチパスポートは、笑顔が素敵なご主人と一緒にいつも利用されているとのことで、
今回もご夫婦水入らずのところお邪魔させて頂きました。
DSC04646.JPG
訪れたお店は桟橋にある「はと時計」。
ランパスメニューは「キーマ風カレー」。スパイスが効いたほどよい辛さがクセになるカレーです。
17045_はと時計_桟橋店_P05.jpg

第1弾のランチパスポートから利用しているという、
自他ともに認めるランパスファンの北村ご夫妻。
ご主人は周りのお友だちにもランパスをどんどん勧めてくださっているとか。
広報活動にご協力いただき、ありがとうございます。
いつもならお気に入りのお店に2回、3回と足を運ぶという北村さんも、
今回は金パスを使って全店舗制覇を目指したい!
と、意気込んでいらっしゃいました。
こんな機会は滅多にないとのことで、とても楽しんで使っていただいているようです。
今のところ半数の40店舗は行かれたそうなので、残りの期間でぜひ全店制覇してくださいね!
肝心のランチはというと、辛さが際立つ大人向けカレーで、美味しそうに召し上がっていました。
DSC04655.JPG


お二人のお話を伺っているとランパス愛がひしひしと伝わってきて、
これからも読者の皆さんが楽しめるランチパスポートを作り出したい!と、
改めて感じた日になりました。

DSC04651.JPG
北村ご夫妻、ありがとうございました!
次号第16弾もよろしくお願いします!



posted by ほっとこうちSTAFF at 13:11 | 2015年第15弾(11/25〜2016/20/25)